死神

しばらくここはペルソナ3ポータブルの話ばっかりです。
ええ…。
早速ですが(笑)
凄く怖かった…死神っ(´;ω;`)
タルタロス23階に行ったら、美鶴さんが危ないから帰れ!死神だ!って言い出して…いやぁでも上に行かなきゃなぁーつって移動してたら鎖が擦れあう音がして!(>_<)
マップ見てたら後ろから敵が向かって来てた(ノ∀`)
今まで姿見られて追ってくる敵はいたけど、敵に見つかった覚えないしってうわあああ(ry
って…解らんですよねこんな説明じゃ(笑)
敵の姿って今までは襲撃するまでスライムみたいな姿なのにはっきりと死神、しかもでかい。
Σ(´゜∀゜`)
ゲームで手が震えるなんて.hackドッペルゲンガー以来かな?(^ω^;)
怖かったぁ…。
でも折角なので戦ってみたら一撃で倒された(笑)
攻撃しても4とか6のダメージしか与えられなかったのに2100幾つのダメージくらった!こえええ(´Д`;)
死んじゃったがいいんだっ。直前でセーブしてたから!続きやろ♪