マジでかーっ!!

tomo-07312009-11-07

キター(・∀・)ー!
何かよくわからないけど貰ったぁあぁぁあぁ!
わぁぁぁぁああぁ(ry
どどどどうしようっ。
P3P出来るよ!でも昨日中間の結果もらって期末頑張ろうと決意したばかりなんですが!
あと2学期さえ頑張れば3学期学校行かなくていいんだ!
っけどやりたいっっ!が やったら完全にP3アタマになってしまう(笑)
んんん…orz
保留にいておこう。今はやらない…明日からやるかもしれないけど(ノ∀`)
父やるなぁ、たまには父らしい扱いしてあげよう(ぇ
いやいやしかしびっくりした、ちゃんとミドリだし(笑)
携帯といい身の回りの物がミドリ…ミドリ…好きだからいいけど、これ以上ミドリになると引かれるかも(^^;)
部屋とかも…ミドリとピンク…か。
あれ?なんでこんなにピンクあるんだろ?
ゆかりんの影響ですかね!