買い物♪

昨日越谷のレイクタウンに行ったんです。
我が家は家電系をいろいろ買い換えてエコポイントを貰ったので、そのポイントで買い物!
ブーツやら服やらデスノのねんぷちを買ったり。
黒ブーツ初めて買った!いつも茶色買うから。未だに茶色の方が可愛かったと思う(ノ∀`)
思い切って黒にしたけど、持ってる服の傾向からやっぱり茶いr…いや、黒だ!
今の時代は黒!キテル黒!…ってことにしとくか。
うんうん、そうだ…そう…だ。。

そうだ!まだDTBのコミック(漆黒の花)が見つからないよおおおお(⊃д`)。゜。゜゜

どこに売ってるんだぁorz
メイトにもないんじゃ、ゲマズかっ!
水曜秋葉原に寄ってくかー。
そしてアイマスの涼ちゃんのCDが出るっ(キリッ楽しみだー!(*^ω^*)