※テンションが上がってます

流星の双子面白かったぁ…待っててよかったよ(´;ω;`)
しかも予告が福圓美里さん…いい…やっぱDARKERの予告って言ったらこの声!
EDで 予告 福圓美里って見た時のテンションの上がり方は尋常じゃぁなかったね!
危ないよ、脳の血管切れちゃうよ!w
そしてサブタイトル…いいわぁ。。
「黒猫は星の夢を見ない…」うぅ好きだぁぁぁ。キュンキュンします(ノ∀`*)
1期の中で特に好きだったのが「掃きだめでラブソングを歌う…」。
かっこいい…。アニメも楽しみだけど、サブタイも密かに楽しみにしてるw
早く1期のBOX買いたい!でもすぐに買える値段じゃないんだよね(^^;)

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX

昨日知ったけど、流星の双子は1クールなんだね。
まぁアニメ作ってくれただけで嬉しいので2クールやれ!なんて言いませんケド。
果たして銀は出てくるのか…!←
最終回までに死人は…。
1話にして結構な人数が(ノд`)