電フェスとジャンプアニメツアー

電フェス今日が1日目。
今年は行ってません。
DGSの公録見たかったけど、おねぇさま方の波に居られるほど元気も無かったので。。
って公録より灼眼のシャナステージが見たかった!!(;ω;`)
だって釘宮さんと日野さんのステージ!イベント!
くぅもっと時間が遅ければ行けたのにッ!何がなんでも行ったのに!
はぁー行った人は久しぶりな、お2人のトーク…ニヤニヤだったのかな(笑)
日野さんの事務所のブログに、日野さん・福山さんの写真が。

んでまたDGSに戻りますが、最近CCPばっかりで複雑です。
人気があってメディアミックスしてたくさんの人に触れられるのはいい事だと思うけど、あからさまにお金の話ばっかりな気がするのでね。
複雑だからゲームだって買わないんだからね!(笑)
まずDS持ってないんだ!もし私がDSを買ったとしてもソフトはラブプラスか友達コレクション
買って遊ぶんだ!(切望)

でジャンプアニメツアー。
弟が当てたので付いていきます。
でも…んーコレが見たい!ってのが無い…。
それは多分上映する作品、アニメを見てないから。
でも行く。テスト前だけどね!←