ああ

携帯が壊れました。
2〜3コのボタンしか押しても反応しなくて…。はぁ。
まず電話&メールボタンが起動しないってどーゆーことだ!
携帯なのか!?それでも携帯と言えるのか!!泣
明日には直ってないかなぁーあははーorz
auショップですね、わかります。
行かなきゃ…(´・ω・`)
明るい話題はないのか!
あっ 南條愛乃さんがfripSideの新しいボーカルになったって…今さらか。
南條さんの歌好きだから嬉しいー!!
超電磁砲のOP、歌上手いよね南條さん。
しかも好きな感じで買うしかないわ!w
この際だから超電磁砲も見ようかね♪
禁書目録は気になってたけど見てなかったし。
本編でも南條さん出るみたいな噂あるし。