カタカタ(Д)カタカタ

黒うさぎで読まれたあああああああ(⊃Д`)。゜゜。゜
目頭が熱いんだよーうわああああ!
うおってえーあああシルシルミシルー!?(?)
矢野さんまさかのシルシルミシルだよ!
(ノ∀`)
はぁ黒うさぎリスナー歴4年…目?かな?
今まで送ったメール&手紙計3通(…少なっ
うぅ(´;ω;`)
ああ駄目だ嬉しすぎて何にも考えられないわっ!
ゆかりんが好きなうまい棒の味知ってるから何味好きですか?とは書かなかったんだす!
…だす?
あー…もうちょい面白い事送れるように頑張ろ…。
でも!ゆかりんありがとうっ(>_<)
もうDGSいいや 笑
幸せで寝れるお(^ω^)
最近 
寝て→夜中目が覚める→呼吸が出来ない→orz
ってのだったから寝るのが嫌になってたんだよねぇ(´・ω・`)
昔よくあったからなぁ…(^_^;)
治ったと思ったのにな〜。
父に話したら良くある!良くあるって言われてショックです。老化現象か…(ぇ
けっ。