明日はアニサマ

チケット買ってから4ヶ月。明日なのかぁ(>_<)
今日のセットリスト見る限りゆかりんは後半かな…?3曲の人がみんな後半だったからさ。
あと今年はコラボが多い!
ワクワクだお!(^ω^)
やっば…緊張してきた 笑
ゆかりん頑張れ!
ピンクで応募するよっヽ(´∇`)ノ
UPあるから!めっちゃ光るからっ!
…(ノ∀`)?
ゆかりんUOじゃないよ!UPです!ピンク!
アニサマの検索で辿り着いて、明日アニサマ行かれる方は是非ゆかりんの時はピンクでお願いします_(._.)_

むむバイトなんて行ってる場合じゃないよ(ノ∀`)
私は朝バイト行って→家に帰って→最寄り駅→スーパーアリーナ
果たして間に合うのか…!
会場の前にロフトに寄れるのか!?
服どうしようかなぁ(´・ω・`)
はぁー(´゜∀゜`)