深夜のテンション

あがり過ぎて眠れない。
なのでこの時間まで携帯をデコってた。
最近って訳じゃないけど、デコレーション流行ってるじゃないですか。
皆すげぇなぁ…器用だなぁって。
楽しいのそれ?って思ってましたごめんなさい。とても楽しかったです(ノ∀`)
シンプルが一番だよと携帯に小さい蝶のシール貼ってるぐらいでしたが、今じゃウザイくらいにシールが貼られています。
くどすぎるよ携帯が 笑
おかしいなぁ…始めはシンプル目指してたのに!
貼ってるうちに楽しくなっちゃって!
そして買ったデコシールが無意識だったのにCCさくらカラーでした。
金色の星に王冠とか羽とか…。
あぁ(´゜∀゜`)
さくら最高だ!
だからいっぱい貼ってしまったんだ!
うんうん!そうだそうだっ!←
はぁ…自分で貼っといて何だけど若干ウザイ(ノ∀`)
若干っていうか…。
んー。慣れるかなこの携帯(>_<)
デコレーション上手かったらなぁ。