…書いたばかりなのに

けんぷファーのOPとED情報ネットに出てるよと友達からメールきた…んだけど、うわぁ!
みな実さんかぁ。
びっくりした。ちょっと意外。
EDはキャストさん2人との事。
主人公が予想通りの方で嬉しかったです。
でも男の子の方もやるのかな?
男の子の声も好きだけど。
寧ろ男の子の声が好き。

でも何だろうかこの気持ち。
期待し過ぎてて…。
不満はないけど、がっかり感が大きいよー。
一人で舞い上がってたのがいけないんだけどさぁ。
やまなこが活動してた時期声優さんを知らなかったから(´・ω・`)
そんな神ユニットがもしかしたら復活!?
とか思い上がってました(^_^;)
あぁー(⊃Д`)。゜゜。゜