ライブに行って来た。

分島花音さんのライブに行ってきたお。
友達がファンでお誘いされ行ってきた。
曲は失礼ながらヴァンパイア騎士のEDしか知らなかったんですが、可愛いライブでした。
が、2曲目で貧血を起こし端っこで座ってた(^_^;)
治った!と思って立つとクラッとくる。
やーね…ライブで貧血とか…。
花音ちゃん見えない位置に移動したから歌だけ聞いてたよ(ノ∀`)゜。゜゜
でも歌だけでも可愛さ溢れてた〜!
ちらっと見えたロリータはめっちゃ似合うヽ(´∇`)ノ
お客さんもロリータさん多かったなぁ。
何より友達が見たこと無いような笑顔だったので良かったです(*^ω^*)


…あぁニコニコしたい(^_^;)
ラジオ聴きたいよ…。
黒うさぎリアルタイムで聴かなかったの久しぶりだったし、早く聴きたい〜!
が眠い。寝たらもう二度と起きないんじゃないかって位眠い!
あっゆかりんの日記も見たいよ。
どうしよう 笑