田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown*

上手く文章が作れないよ…。難しいなぁ。
人ってすごいって思うと言葉が出てこないというか、すごいしか言えないよね?
…あれ私だけかっ!?
ブログ巡回していろんな感想があって、こうやって書くんだなぁと。
昨日は書けたのにね。消えたけど。

なので見つけたことを書くお!(逃げt
特典映像で
ゆかりんのバースデーサプライズの時いらしたヒロさん。
ヒロさんがステージに出て行った時スタッフさん側から撮った映像の中にゆかりんへの多分指示板っていうのか知らないけど、電子カンペみたいな?
ところにキター!って出てるのがスタッフさん可愛いなと思った…よ!
…(´ー`)間違ってたらどうしようか
不安だからもうやめよう 笑
謎な感想ですが、ブルーレイは画質・音ともに最高でした。
確かにブルーレイ買ったら普通のDVDは…買わないかも。
さ!アニスパまで寝ようかな!(逃げt