FictionJunction

この前のライブ行きたかったなぁー。先週だっけ…(´・ω・`)
特にYUUKAさんのライブは!もう!何っ!?チケット取れよ私っ!ヽ(`Д´)ノ死ぬ気で取れよっ!
…と後悔の嵐ですよ。あああorz
FictionJunctionYUUKA名義のライブは久しぶりだったからね…。
大好きなのに…ファン失格やね…。
(⊃Д`)。゜゜。゜
今まで書かなかったのはあまりにもショックで(ノ∀`)
今までずっと引きずってた 笑
し か し
そんな私が突然書き出したのは、その模様を収録したDVDが出るからです!(*^ω^*)
嬉しいよ〜(^ω^)
FictionJunctionYUUKAのライブDVD出るの初めてなんですよね。
くは〜10月楽しみ!
12月にはFictionJunction(二部)が発売!
…商売上手ですね(ノ∀`*)
両方買います 笑
あ、知らない人の為に書くと、一部がFictionJunctionYUUKA。
二部がFictionJunctionと分かれてライブが行われました。
チケット1枚で2公演見れた!…のかな?笑
行ってないんでよく分からんが(ノ∀`)
梶浦さんも折角分けてライブしてくれたのに…
もうファンクラブ入ろうかな…(´・ω・`)
チケット発売開始時間バイト中だっつーの。
そりゃ売り切れるわ。
DVD、Amazonで買ってもいいけど、安いからメイトとか特典付きそうなお店で買おうかな♪
…特典付けばの話だけど。
ライブの感想とかセトリ見たけど、やっぱり行きたかった。
一部の最後に約束歌うなんて…最高じゃないですかあああ!
約束は本当…聞き入っちゃう。無意識にいつの間にか再生してるんだよね〜(ω`)
YUUKAさんの声質がまた合ってていいのですよ(´∀`*)
書いてたら長くなってしまった…。
10月に買ったらまた感想書こー。自己満足の為に(ノ∀`)←