(⊃Д`)。゜゜。゜

言葉にならないよ…(ノ∀`*)
丹下さんがもう可愛い過ぎて…ね!
丹下さんについて調べてたら知ってる作品いっぱい出てたんですよ(^・ω・^)
ママレードボーイ出てたんだ…♪
アニメを初めて見たのは2、3年前だったけど、マンガはそれより前に買って読んだ事あったからストーリーは知ってる!
人間関係ドロドロやん…と思っていた…お。
これ(アニメ)朝やってたんだ…ほー(^ω^;)
アニメはキッズステーションかアニマックスで見た事ある気がするんだけど、んー(´‐x‐`)
どのキャラ?とようつべで探したらあった。
……桜さんと言うかすず(桜さんの役名)と会話してるのが緑川さん?
で衝撃が走るw(ノ∀`*)
桜さんの声聞きたいんだが緑川さんの声が頭に残るww
あにき…いい声過ぎて困りますw(ノ∀`)
桜さんの声が聞こえませんw
一番ウケたのが、あ丹下さんから離れますw
ママレードボーイで検索したらケンコバって出てきて。
ケンコバ何したんだよwと動画見たら爆笑したw最高ww流石ケンコバw
……Σ(`Д´)
何だこの時間はああああああ!
やばすぎるうううううヽ(`Д´)ノ
明日っ…うおおおおやばいわあああああ(Д`)゜。。゜。