CCさくら

はまりすぎてどうしようw(ノ∀`*)
とりあえず漫画買いなおすかぁ〜(ノ∀`)ノ
完全版ってやつあるよね?
で今日さくらの映画2本観た!
封印されたカード良かったぁ。メイリンいい子すぎて涙出てくるわ…アニメの時は初め嫌な子って感じだったのにね(さくらと仲良くなったらすっごく可愛い子になったけど)メイリン…悲しくなってきたよ(´∀`;)
そこまでいい子だとね(´・ω・`)
そのあとはテレビアニメ版を。
金曜と月曜の放送は見れなくて、やっと見れる!とwktkしてたら、今日でクロウカード編最後だったらしくw
つまり見逃した2話分はとても大事な所だったんだね!
うん…!何で!?←
何故そんな器用な事しちゃったんだい!
ああーDVDBOX…買いたいなぁ。
異常に高いのどうにかしておくれ!ヽ(`Д´)ノ
今は微かな記憶でカバー…。
明日からさくらカード編。
楽しみー(*^ω^*)
エリオルの声は未だに慣れないw