うみねこのなく頃に

アニメ1話を観ましたー!
アニメの前にドラマCD聴いた時は、ものすごく合ってる!って人と、…?な感じのキャラはいたんだけど。思ったよりテレビでは違和感は無かったかな?
でもごめん、やっぱ嘉音は違う気がする。
1番合ってるのは秀吉でしょ!w
イメージ通りすぎるよww
ほっちゃんの真里亞も不安だったけど今じゃあの笑い方を出来るのはほっちゃんだけだよ!と言えるくらい。
あとは絵羽が怖すぎる…。
みんなと会話するシーンはそこまで悪役っぽくしなくても…。
夏妃さんとのシーンはよかったんだ、けど!
そこにピー音だからねw
緊迫してるはずのシーンなのにピーピー言ってて笑った(ノ∀`)
アニメの規制音って久しぶりかもw

うう早く夏休みになってうみねこの原作やりたい…。
マンガまでの話しかうみねこ知らないから、早くマンガより先の話を!
丁度夏にはEpisode1の解答編が出るみたいだし♪
んー知らないは嘘か、Episode1のちょっとしたのは教えてもらったし。
誰が死んで、あれがそれで…みたいな。


…Σ(`д´)
もう3時!?
やばいベンキョウしなきゃ。。。