買ってきたっ♪

フラゲフラゲっ!!
おおおお!!幸せー!!

なんだ…ニヤニヤが止まらんぞ!w
パッケージだけでニヤニヤだよ!
早速開けてみるお!

中。
CDを取るとクマがおります。
CDの帯にvol.2のジャケットが載ってるお!
ポスターの絵柄はvol.1とvol.2のジャケットが繋がった絵だお!
千枝ちゃん可愛すぎる…この千枝ちゃんがツボすぎる。
買う人は是非自分で貰って確かめて見てください。
そうじゃない人はお店に貼ってる所もあるはずなので是非店頭で!w

感想は、菜々子が思っていたより喋ってる!
ナナコンの方は喜んでますね!私は喜んだ!\(´∀`)/
でも千枝ちゃん…喋ってるけど…
菜々子の方がセリフあるんじゃw
クマは相変わらずでwおもろいわww
冒頭からヘルシア吹いてしまった…テンションとBGMがw
んーでも
ストーリーは淡々と進んで終わり…とあっさりな感じ。
※あくまで個人の感想です。
ちょっと物足りなさも感じつつ(^^;)
まぁ私はキャラ達が喋っているだけで幸せなんでいいんですが。
主人公が話してて、始め誰だコレ?と思ったのは内緒です←
だって浪川さんの声って気づかなくて…主人公ペルソナ叫ぶ以外にセリフあった?
キャストトークは…ほっちゃん…ww
何ていうかぁ、別撮りだったんですね。
…あれ何だかデジャブ…どっかで同じようなことがあった気がするw
とまぁ面白かったよ!(キリッ
関さんは早く菜々子を助けてくださいw