心霊探偵八雲

なななな何と八雲がドラマCD化!
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000004767
ドラマ化、2度のコミック化、舞台…そしてドラマCD!
ゆくゆくはアニメ化ですかね?w
キャストなんだけど…
斉藤八雲役に小野大輔さんっ!
八雲が小野さんかぁ。おおおお。
でも八雲が小野さん…んー想像出来そうで出来ない。。
この作品はずーっと前から、メディアミックスとか何もない頃から読んでた小説で、とても大切な作品。
今までのメディアミックスには全く手をつけなかったのです。
小説って自分の中でイメージしたキャラとか情景があると思うから…。
自分の中でイメージした作品を大事にしたいいんです(ノ∀`)
勿論メディアミックスが悪いって事じゃないけど(´д`;)
だってドラマやマンガで八雲を知った人もいるんだし!
むしろ八雲の認知度が上がるのは嬉しいし。
でも寂しくもあるw
あ、ヒロインの晴香は平野綾ちゃん。
晴香のイメージとは…違うかな(`∀´;)
綾ちゃん好きだけど、んん…。
聴かなきゃ分からないね。
ってか後藤さん役に東地さんww良い声過ぎるwww
買うかは分からないけど気になるおー。