風邪っぽい

ああー…つれぇいよ〜。
今日(昨日か)バイトドタキャンしたし…ああー…(´・ω・`)
申し訳ない…。
何故この時間まで起きてるのかと言うと小テストがあるの忘れてて…爆睡してたら目が覚めて。
焦る(笑)

あのまま忘れて寝ていたかった〜(´∀`)
で、今終わって書きたくなった!頑張ったんだ!
そして
吐きそうなのが怖いんだっ(笑)
今度は寝たらヤバイ気がする(´゜∀゜`)
だから忘れたまま爆睡していたかったのに。
昨日は学校休みだったから遊びに行きたかったのに、家にずっといた。
…何か人生損してる気がする。
風邪って嫌だわ。
薬体が慣れちゃって効かないし。うがー薬新しいの買わなきゃ!ヽ(`Д´)ノ
…ああ寝るか…。
気を紛らす為に更新したけど、吐き気が増したw
駄目じゃん!