アメリカンアイドル!

どうせアダム優勝なんだから観るよ!絶対アダム優勝っ…する!事を願う!(^_^;)

―10分後
…………!?
wikiに結果書いてあるんだけど!ww
うえええええ(´゜∀゜`)
誰書いたのさあああ!

歴代優勝者見てただけなのに…まさか結果載ってるとわw(ノ∀`;)

分からないなぁクリスが優勝かぁ…。
いやいやアダムでしょ…。
んー(´‐x‐`)
wiki見て知った事結構あった…特にアダム。
おまっ…w(ノ∀`)
マジかぁ(´∀`;)
そっちの方でしたかぁ。
別にいいけどねー。

とにかく私のアメアイ観る目的はサイモン!
可愛いっ…(*^ω^*)
たまに←重要
笑う姿を見ただけで幸せですw
サイモンかわいいよサイモン。
ってか審査員4人みんな好き。
あぁシーズン8も今日で終わりなんだな…。
今シーズンはレベルが高かった…。
その分おもろい人も多かった気がw
タチアナはキャラがたってたw(ノ∀`*)
あ、アダムが歌ってる。
やっぱ歌うめぇ(´∀`*)
…優勝云々じゃないよね!
歌に魅力ある人がデビュー出来るんだから、アダムもダニーもデビュー出来る!
応援してる!