ハルヒ

新作笹の葉見ました。
うちの地域放送遅いよー(´・ω・`)
放送してたのが3年前か…あっという間だったなぁ。
ってか、3年経ってるんだw
いつの間に…(´・ω・`)
相も変わらず動くみくるは可愛い♪
そして邑子さんの声がまた可愛さを増させますな!
邑子さんのこういうタイプの声は久しぶりに聞いたよー(*^ω^*)
そして作画が綺麗だった!流石京アニ
でも古泉君は前の作画が好きだったかなぁ。
キョンはやけにかっこよくなってた気がする。
ハルヒは中学からそんな態度だったんだw
長門は…変わりなくw
あぁでも今見ない方がよかったかも。
嫌やねぇテスト。
明日で終わりって思っても…ねー(´・ω・`)
いやしかし!
テストさえ終われば原宿よ原宿!ロリ服見てくる!
もういいやテストなんか!(ぇ