予約開始してました

田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown* [Blu-ray]

田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown* [Blu-ray]

ゆかりんのライブDVD DMCAmazonで予約開始してました。
光の速さでポチりました(^ω^)
私が見たのはBDだったんだけど、DVDのも始まってるのかな?嬉しくて確認せずに書いてます今w(ノ∀`*)
BDは元値7000円なのに5100円くらいで売ってて驚いた(´゜∀゜`)
この値段から上げないでほしいw
下げるなら喜びますが←
BD買うの初めてだー!
DMCゆかりんのライブで一番トークが面白かったw
素で笑ってる自分は覚えてる…
歌ってるゆかりん思い出せないがな!(⊃Д`)。゜゜。゜
だから早く欲しいです。
待てないっす、8月まで…。