欲しいけど

グッスマのヤミちゃんが安くなってる…。

ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ヤミかわいいよヤミ。
BLACK CATが好きだったのでね。
未だにイヴ似のキャラが見れて嬉しいのですよ。
しかも今週号にトレインみたいなキャラが出てきて!
黒猫が最近よく出てきてたから、ま さ か!?
とは思ってました、はい。
最近のジャンプ、楽しみの作品が
TOLOVEる黒子のバスケバクマン
黒子は面白い!今までバスケ漫画って読んだ事(滅多に)無かったから大変衝撃的でした(良い意味で)
銀魂月詠も好きだけど…神威はまだかな〜。
ってか神威は今後出てくるのか…。兄さん好きなのに。人気なのに。
バクマンは新ヒロイン登場(ぇ
前からいるけどさ。蒼樹さんビジュアルが好きなんです。
メガネっ子姿の可愛さは異常w
あれ…もう10時?
おかしいな…テスト中なのに今日机に向かってないぞ?w