本当に…?

友達からの情報なので真実でなかったらごめんなさい。

奈々ちゃんの新しいアルバムが発売延期になったと聞きました。
その原因はこれ
今まで買った奈々ちゃんのCDで探してみたけど、好きな曲ばかり書かれていました。
特にSing Foreverを聴いた時、歌詞が素敵で感動しました。
…とても残念です。
延期かぁ。しょうがないのかな。
ライブまでには発売してくれると願います!
最近は嬉しい話題無いなぁ…。
ニュース見る度に悲しくなるよー。
あと嘘だったら本当にごめんなさい(><)
私自身あまり信じてません。信じたくないです。
ネットで調べても延期ってないんだもん。
なにやら新聞に載ってたって聞いたけど。。

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

大いに唄う…1曲目がDISCOTHEQUEなんですよね…。
カット…はしないで欲しいなぁ。
クルクル回るやつ可愛かったから。
追記
あった…。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090429-488437.html
うわー延期マジでした…orz
ってか友達よ、信じなくてごめんねw