制服

制服で外に出るのってちょっと憧れる。
学校に行く時とかは別として。自転車通学だから駅には寄らないし、通学路に大きいお店(ちょっとした店はあるけど)無いしw
…そこで思い切ってレイクタウンまで制服で行ってみる事にした!
ふふ、この為にリュックまで買ったんだー(^ω^)
黄色ー!4です4←
黄色と水色のリュックがあって、4か3とか考えちゃった!アハハ!(゜∇゜)
やっぱ黄色(4)ですよ〜( ̄∀ ̄)
あ、いえ
私服、ミドリ系多いから合わせやすいんじゃね!?って思ったからです、はい。
6:4の割合で後者です。
レイクタウン着いたお(^ω^)
移動するの疲れるんだよね…何で直線に建てちゃったんだろうかww
Uの字に造ってくれれば楽だったんだが…(´・ω・`)