うおおぉぉ

tomo-07312009-04-25

前の携帯でこの写真撮ったら画質の悪さに絶望したw
緑のがcyberくん。いい緑…(´∀`)
で、もう1つのやつ。
cyberくん買ったらくれた。…?
くれた…はず←
悲しかったのが店員さんから差し上げますと言われた瞬間、私と父の反応が一緒だった事…。
…くっ、何この敗北感(ぇ
cyberくん買った人に差し上げてるそうです。
あそこの店だけ?みんな?
だとしたらすげぇau
4色あったんだけど冒険せず緑(というよりエメラルドグリーン?)が入ってた白に。
ピンクにすれば良かったかなー。
ちっこいのにちゃんと携帯なんだもんなぁ。最近の携帯すげーw
けっ…携帯こんなにあってもw
ICカード入れれば旧携帯も使えるのねw←
いやいやー。全然ワカンネ。