FictionJunction

公式サイト
ここ↑で新曲のPV見れます。
アニメは見てない(1話は見たけど)ので来週の発売が楽しみ♪
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv090421b
梶浦さんのインタビューが載ってます。
c/wのYUUKAさんの曲についても。
そして気になったのが4つ目の質問。
いろいろな歌い手さんがいる中で確かにYUUKAだけ別枠にするのもおかしいのかな…。
YUUKAファンの私は複雑な気持ちですが(^-^;)
でも統一するって事はアニサマYUUKAさんが出る可能性はあるって事ですよね!w
去年はまさかのnowhere
今年は本家の聞けた…らイイナ!
デモ!ホントハSilly-Go-Roundガキキタカッタリスルヨ!←
この曲は盛り上がる、私が(おい
1番好きな曲は約束だけどね!(聞いてない
楽しみだなぁアニサマuo買ってこなきゃw
ゆかりんの時はウルトラピンク
使うかなぁ…?
ウルトラ系は本当に眩しいから。。
一応は買ったけど、周り見てから折ろう…。

私信:ゆかりん用のウルトラピンク買っといたよw