どうしよう!

tomo-07312009-03-17

バンダイビジュアルから何か来た!
品名の所に…台本って書いてある!
…(゜∀゜)?
ま さ か !
開けたら黒神のアフレコ台本だったぁあぁぁぁ(⊃Д`)。゜゜。゜
いやぁあぁぁぁ当たったぁあぁぁぁ(ρД;)
毎年応募してたけど!
毎年ゆかりんのサイン欲しくて応募してたけど!
ゆかりん…嬉しいよ…
大好きなゆかりんのサイン…夢?あれこれ夢?w
幸せな夢だねこりゃ(ノ∀`*)
補足
興奮しててゆかりんの名前しか載せてませんが、ゆかりん以外のキャストさんのサインは
浪川大輔さん
下屋則子さん
大原さやかさん
中田譲治さん
そして
田村ゆかりさん
のサイン入り台本でした。
読み返して他の方のサインもあるのに私失礼すぎる!
みなさん大好きな方々ばかりです。大事にします。
ありがとうバンビジュ!


浪川さんって…ペル4の主人公なんだよね…。
…(゜д゜)
ばっ…番長ww