たまにはおのでぃ

プロフィールに田村さん、小野さん好きって書いておきながら全く小野さんについて書いてないwww
という事でたまには小野さん。
…今さらだけどねーw
…えっアルバムの発売来週じゃん!?カレンダー見てびっくりしたw
�������������֡ס�Lantis web site
何というハンサム推し
アルバム買わないつもりだったけど、欲しい…。
ゆかりんのライブあるから、来月後半。。4月かな…。
ジャケットが初回より通常の方が好きなんだ。
ってか受けが良さそうなの通常じゃない?
…私だけ…!?
初回限定盤のみスリーブと通常盤の絵柄とは違うブックレット
ラン○ィス…orz
正直このブックレットが1番好きw
あーぁぁああぁorz

ところで今回のアルバムの略し方、かざもす?はなもす?もすかっ?
風花でいいか。
風花ってすごくいいタイトルだと思うんだー。

風花(初回限定盤)(DVD付)

風花(初回限定盤)(DVD付)