帰宅

します。早く帰る!
1人で来ると速い…
やっぱ友達とがいいわ(´・ω・`)
結局ゲマズで買いました。
特典的にアニメイトが欲しかったけど、秋葉原に来てアニメイトって!近場にあるのに!
って思いゲマズ。
どこだっけ?とらのあな…可愛いーよー!
写真撮りたかったけど、平日のくせに人がいるいる…
やめときました、邪魔になるから(⊃Д`)。゜゜。゜
あれはいつまで飾ってるんだろうか。また見に行きたいわ!
ゆかりんへの誕生日メッセージ出しに行く時まであるかなぁ?
…あっ降りるの忘れてた(゜゜)
乗り過ごし?うわーw
西日暮里…反対側で待てばいいかと思ったら京浜東北線…しかも暫く電車来ない。だから人が居なかったのかorz
笑うしかないよね、おじさん♪(←私と同じだったみたいw)