(´・ω・`)

まだゆかりんのアルバム買えてません、悲しいです。
やめときゃいいのにブログまわっちゃう。
明日買えるのに、悲しい。
どこで買おうかな〜?
ゲマズかな?
アニメイトも捨てがたい!
ぅう(⊃Д`)。゜゜。゜
早く聴きたいよう…orz
昨日アルバム買いに行く夢見ましたw
起きた瞬間の悲しさww
ラブリーレクチャー…。
(ノ∀`)。゜゜。゜
最近夢の中で買い物に行くと、同じ場所。
不思議な場所なんだよなぁ。楽しい時だとあの場所。悲しいとあの場所って行くお店があるみたい。
不思議なんだよな…。
しかも閉店セールやってたりするw微妙な所でリアルww
女の人は夢を見るとカラーで、男の人はモノクロなんだって、友達が言ってた。
…本当に?w
でも私カラーだったな、ゆかりんのコーナーがめっちゃピンクだったよ(ノ∀`*)