BLEACH

まずい、これはまずい。
弟がBLEACHを売ってる巻まで買ったって言うから借りた、…ら!
めっちゃ面白いの
どうしよう…ねぇあきほさんww
(ノ∀`)。゜゜。゜
作者コメントが面白い。
そして白夜兄さんの好感度が上がりまくりw
デレた兄さん可愛いよww
朽木家好きだぁあぁぁぁ←
連休全てバイトだったけど、すぐに帰って読んでた。
34巻の300話の敵のポーズが私のツボ。
いちいち面白いポーズをしないでほしいw
カボチャみたいな格好、気持ち悪い通り越して可愛いって思ってしまったww
1回、一瞬だけ…一瞬だけ待ちうけにしたw
正気になって戻したけど。
BLEACHのヒロインって誰なんだろう?
私はルキアと思ってたんだけど、弟は織姫て言うし。
試写会行った時も森田さん何か言ってたし(憶えてないんかい!