木曜日アニメー

CLANNAD AFTER STORY
ブワッ(´;ω;`)
良かったね岡崎…(⊃Д`)。゜゜。゜
いい話だなぁ…。
(´;ω;`)
って芽衣ちゃんお久しぶりだよ〜!(*´д`*)
はぁ。ちょっとこれから先の話、見たくないな…
むむ(´・ω・`)
あと今日見たのは黒神
ゆかりん、エクセルは出てませんでした。出てれば木曜日ゆかりんdayなのにw
確か2話から出るんだっけな?3話でした(^^;)
アクションシーンもかっこよかった…しかし最後のマユちゃんのシーンは…。
原作読んだけど、インパクトありすぎる…(^_^;)
明日のよいち!は、ツッコミ所がありすぎww
交番のオジサンが可愛かったwいい人ww
あと!中井さんが出てたの!かっけーよぉぉ(ノ∀`*)
ゆかりん…と中井さんが出てなかったら見ない系の番組でした。←個人的にね!
まだ1話だし、とりあえず録画予約はしておこう!
銀魂
神威はまだかぁ。
まぁ吉原炎上篇1話から神威出してたらストックなくなるしね(>_<)
おかげで来週が待ち遠しいよw予告見る限り…神楽のセリフからして、絶対出る!
楽しみだな、くぎゅ日野ちゃま
あ、いえ銀魂