湯島天神

行ってきた!6日にもなると人いないだろ〜って思ってたけど、まぁまぁいた。
…1日とか酷そうだな人(^_^;)
とりあえず厄除けと学業何とかっての買って、おばあちゃん達へ健康守を買った。
東京って歩けばすぐに色んな所に行けるんだね…
歩いてアメ横にも行けるのね。初アメ横!というよりゲーセン巡りだったような(´・ω・`)
しかし楽しかった!
アメ横って何かお菓子を袋にバサバサ入れてるオッチャンのイメージなんだが。
…いなかったなオッチャン……。
奥にいたのかな、オッチャン。
帰って地元で遊んだが、やっぱ地元は落ち着くわー。
で!前から気になっていたペルソナ4のカード買った!1パック525円!高い!
が、しかし!イイッ!いいぞ!可愛いぞジュネス!10枚入ってたけどジュネス多かったなぁ。スペシャルカード入ってたし♪(しかもジュネス)
こ れ は は ま る 。
まずいぞ!これはまずい!w
まだ初夢見てないからペルソナ4の夢が見たいです。3日までが初夢とか関係ない←
今年入って夢を見ていない!見たい!
あ、枕ない!…枕無しで寝てるからなー。どこにカードを挟めば←
いいや、寝よ…疲れたよ。
…これから欲しいアルバム出まくるんだよね。
ゆかりんは絶対だし。
まーやさんのアルバムも欲しい。TSUTAYAってのもあるが、何か欲しいぞ。
小野さんのアルバムも気になる。ノスタルジアあるんだもん…。いい曲ですよw
ま!お正月稼いだから、いいっか!(おぃっ
今さらだけど、ゆかりんのライブ、北海道だけ落選あったんだよね?って事は幕張はみんな当選っすか!?
だとしたら…テスト頑張ろう…(´゜∀゜`)