ジャンフェス2009

行ってきました。ジャンフェス
友人がBLEACHステージの優先観覧席を当てて下さったので、一緒に連れてってもらいましたー!ありがとうー(´;ω;`)
それがさー、素晴らしすぎた。
BLEACHステージの前が銀魂で!ステージの横に待機してたから、くぎゅが近いようで遠かったww
くぎみーさん可愛かった。
ってか銀魂すごい人気なのね←
あまりの立ち見多さに始まる時間ズレたからね。
…遅れた的な意味で。
気持ちは分かる!見たいもん、しょうがない…けど凄い半端ない人、人、人!w
で、BLEACHステージ。
何と最 前 列 !
ほぼ中央!すげぇい!
ありゃー(*´д`*)
まさか1年に2回も森田成一さんを見るなんて。
(後に3回になるけど。)
折笠さんは綺麗だった。
スカートの様なひらひらが気になってしょうがなかったw
久保先生の藍染が何故敵になったのかは驚いた。
あとz(ry
それでも話を上手く繋げてるんだからプロだよなぁ、って思った。
今更ながら…あいぜんって字分からん…記憶が(^_^;)
あとはー
中村悠一さんを見た。
…岡崎ぃぃ←
朴さん美人すぎて何もいえねぇ←
……(´゜∀゜`)
ダメだもう寝よう。
情熱大陸見たいけど寝よう。情熱大陸って面白いよね?…そーd(ry
おやすみなさいorz