おわたー

テストおわたー!やったー!冬休みー!(早い?
もぉ!終わった!わぁぁああぁあorz
パソしまくるんだぜ!しあわせねー。明日なんて来なくていいよ。
この解放感好き。わふー(´∀`*)
あ、そういえば宇宙かけ放送時間決まったみたいで。
はやっww
嬉しいよ!早く見たいよ!!
ゆかりんのお姉さん!見たい(聴きたい)!
侑香さんのツインテ少女!萌える!
うーあー(ノi`*)
妄想が今酷いんだが…書くべきか、否か…。





この作品、おのでぃも出てるんだよね。。
うーあぁー風音と時雨がくっつけばいいのにとか思っちゃう!
舞-HIMEの時は舞衣とか紫子さんとか晶とか…恋なシーン(?)があったけど(あ、百合な子たちはカウントしてません。)
舞-乙HIMEもあったし。。あれ?舞-乙HIMEの時はアリカ、ニナ、アカネ、くらい?
主人公以外でもあったんだし…あると思う!!そう願う!←
…って思いました。ごめんなさい、自重します。はひ。。