水樹奈々 大いに唄う

先に言っておきます。
あと少しってところで全部消えました。
どのボタン押しちゃったんだorz
またやり直しってww
毎回レポート書くとこうなる。。
むむ、こまめに保存しとこ。

1曲目 DISCOTHEQUE

DISCOTHEQUEのPV衣装で登場。
コマ劇ならではの盆を使って歌ってました。
奈々ちゃん中心にダンサーさんだけ回ってた。
DISCOTHEQUEぽくて感動したぁ(´∀`*)

これPVに使えばよかったのにww

2曲目 好き!

キタァァアァァァアァ(゜∀゜)!
何故オレンジを折らなかったんだ私…。

嬉しかったぁ。。

トーク

みっしー登場。
奈々ちゃんに回ってコールをみんなでするが、お預け(´ω`;)
1公演目の人たちもお預けだったらしいw
…3公演目の人たちはどうだったんだ!?w
ここで着替えの為、奈々ちゃんが後ろに戻る。
みっしーにまわってーコールがww
渋々回るみっしーw
み「誰でもいいんかい!」
笑ったww
ここで奈々ちゃんが戻ってくる。
黒い服…としか…。

遠くてはっきり見えなかった(ノ∀)

3曲目 Trinity Cross

白いサイリューム買ったのに忘れたorz
やっぱりこの曲いいわ…。

かっこいい!

4曲目 Brilliant star

オリジナルは久しぶりなんだとか。

途中まで分からなかった。。

トーク

奈々ちゃん「最後の曲です」
えΣ(∀)

まぁしょうがないよね、3公演もあるんだし。

5曲目 Trickstr

全力で振ったよ!!

ほとんどがuoでした。

みっしー再登場。
ここで皆さんにプレゼントです。と
なんと7月に行われたライブ映像をいち早くお届け!
行けなかった私にはみっしー神としかww
Astrogation…OP部分でした。
神!みっしー流石!!
奈々ちゃん吊るされてましたw
映像だけでみんなノリノリw
みんな楽しいなぁ!
と、DVDの販促でした〜w
12月25日発売だそうです。
終わり…じゃなかった!!
なんとここまでは第1部。
これから第2部です。
……(゜д゜)
ここからが凄かったwww

======第2部======

キャストロール
歌姫 水樹奈々
    杉田智和
赤目 小西克幸
雀蜂 福圓美里
    鈴村健一
↑は役名?杉田さんと鈴村さんの忘れた。。
みっミサトーン!!やべぇぇぇミサトン
ちょwwまさかwww
ってこのキャスト豪華すぎるwwww

そ し て
ナレーション 若本規夫
1番歓声が凄かったw
舞台見るの初めて…感動だよぉおぉぉ(><)
始めに福圓さん、杉田さん、小西さん。
みさとぉぉおお(ry
杉田さんアドリブ多いww
ってかおもしろすぎるだろ。
暫くして
鈴村さん登場。
分からなかったww
おじいさん役?
奈々ちゃんの使い?
奈々ちゃんの物販促進してたw
さりげなく自分のCDもw
最後妹にあげてやってって男の人にあげてた。
いい人ですね(^ω^)
奈々ちゃん登場
噛む奈々ちゃんも可愛かった!
演歌2曲唄ってくれたよ!
うまいねやっぱり!
ストーリーは省きます…。
さっきは頑張ったんだ…orz
飛んでED(すいません
キャストは奈々ちゃん自ら交渉したらしい。
若本さんへはメールで。
精一杯のお願いしますメールを送ったところ
O K
と力強く返事が着たそうですw
かっこよすぎるww
最後みんなで挨拶。
鈴村さん→小西さん→福圓さん→杉田さん→水樹さん
の、順番。
天丼が上手いww

最後まで面白かった!

こんなにまだ居たいって思ったの久しぶりかも。
あ、ゆかりん以外でねw

ざっと読んでみたけど、行った人しか分からんよコレww
ダメすぎる(д`)
追加↓
冬のライブツアー決定!
大阪NHKホール
1月10日
1月11日
名古屋(場所は字が小さくて見えなかった;)
1月17日
1月18日
東京日本武道館
1月23日
1月24日
1月25日
す…3daysです!!
これ電車に乗るまで忘れないように頑張ってたんだぜ!w