とかちつくちて

最近アイマスがブーム。
ブーム=にわか景気
…↑特に意味はないw
とかちいいよとかち。
曲名忘れちゃったけど(おい
♪よ〜るのー駐車場ーでぇ〜ってやつ。
こぶちがいいっすね(^ω^)
エージェント夜を往くも好きだ。とかちつくちてー。
蒼い鳥も一通りみんなの聴いたけど、いい曲ですね(´;ω;`)
ゆかりんの曲に合わせて伊織んが踊ってるのを見ると懐かしく感じます。
きっと世の中のプロデューサーさんにとってアニメの方は黒歴史なんだろうな←
脚本家さんが好きな方だったからなぁ。最後まで見れば良かった…。
舞-HIMEは神だったよ!
ギアスも書いとるしね(間違ってたら訂正しときます)
ごまえー胡麻和えー。