誤字・脱字あったらごめんなさいorz

アニサマ1日目の感想とセットリストなんかを…。

    田村ゆかり 水樹奈々
やりましたね、アニサマww来年はやまなこですか?w

    田村ゆかり
テンションいきなりMAXにするの大変w

 田村ゆかり
電車で聴いてたぁぁあぁ。

    田村ゆかり
(゜д゜)
ゆっ…ゆかりん!?
確かに詳しく説明しちゃうと解んなくなるから、説明省くの正解だなと。
めろ〜ん→のけぞる 分かりやすいw
個人的にラブリーレクチャー歌ってくれたら、
…想像(またの名を妄想)したら萌すぎて倒れそうwwww

  • 5曲目 STRIKE WITCHES

    石田燿子
UTA UMAI!
びっくりした!

  • 6曲目 永遠の花

    石田燿子
知らない曲…。藍より青しのOPだったんだー。

    yozuca*
ピンクのサイリュームが増えた。
よかったピンクで…。

  • 8曲目 Morning - sugar rays

 yozuca*
買います!!気に入ったぁあぁあああ!

  • 9曲目 センチメンタル

    CooRie
前日記で歌いそうなの流れ星☆って書いたけど、脳内ではこれ流れてたんです。
間違えた(ノω')

  • 10曲目 存在

    CooRie
感情がすごくこもっていて、…うん、良かったしか言えない。
感動したよ。

  • 11曲目 DIVE INTO STREAM

M.o.v.e
お兄さん自転車で登場。
盛り上げるの上手い!楽しかったよぉ!!
お名前はmotsuさんですね、覚えます。
yuriさんも綺麗な方ですね!覚えます。

  • 12曲目 Gamble Rumble

    M.o.v.e
PV流れたから歌わないと思ったら!
好き。着うたフルDLしたw

  • 13曲目 ZERO

    AAA
友人の分までサイリュームを振るw
この歌好きだぞ…ツタヤ行こう←買えよ

  • 14曲目 Climax Jump

    AAA
いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃぁん!!

  • 15曲目 Over The Future

    可憐Girl's
すげぇ、なんだこのUOの多さ!と吹いた(ノ∀`)    
だいたーん!ての言ってて楽しかった。
ここだけの話、小さい子がさいたまスーパーアリーナで歌うって!
お母さんの気持ちになって泣けた、夏。←

  • 16曲目 nowhere

    savage genius 茅原実里 yozuca*
私はFictionJunctionYUUKAが大好きです。
nowhereをアニサマに来たお客さんに知ってもらえるのはすごく嬉しい。
盛り上がる曲だし。でも個人的には、複雑でした。
シークレットでお2人が来たのかとゆかりん並にテンションが上がったし。
まぁガッカリが大きすぎたのかな…。
例え話だけど、ゆかりんが奈々ちゃんの曲を歌ったら喜ぶ人もいるし、そう思わない人もいるし。逆もあると思う。奈々ちゃんの曲をゆかりんが歌ったら(ry
と思ったのでした。例え話に大好きな方の名前使うのはどうかと思ったが…。
すみません。

  • 17曲目 JUST TUNE

    savage genius
夜桜四重奏のOPきたぁぁあぁぁ
若干複雑な心境の中w
夜桜四重奏楽しみだなぁ。曲もすごく良かった!
買うよ!

    savage genius
懐かしい…。見てた見てた!
うた∞かた。真ん中無限マークだった…ようなぁー。(ググレヨ

AKINO from bless4
あ い し て る − ←
この曲生で聴けるなんて思いもしなかったなぁ。
声量はんぱないwwwwすごぉぉぉぉ

  • 20曲目 GO TIGHT

    AKINO from bless4
アクエリオンよりこっちのが好きな私。

  • 21曲目 慟哭ノ雨

GRANRODEO
携帯に入ってる。確か入会したら無料DL出来て…?(もう終わってますが)
知ってる曲で良かった。
女性だけでなく男性にも人気あるんですね。
斜めの人たち(男)が凄かったww

  • 22曲目 ケンゼンな本能

    GRANRODEO
斜めの人t(ry

    栗林みな実
みな実ちゃんかわいぃ!舞-HiMEで好きになったよ。

  • 24曲目 Next Season

    栗林みな実
きみのぞ…ごめん見てた…。
鬱アニメ…でも最終回覚えてない!?あれ?
まさかの事故で頭いっぱいだった…。
なつかしー。OVAも気になるなぁ。

栗林みな実
きたよ!ちょっーまぁぁああ!

  • 26曲目 hounting Melody

    Suara
Suaraさん歌うま!
やっぱうめぇぇ(゜∀゜)

  • 27曲目 星座

    Suara
この辺の記憶が無いんだがw何故

  • 28曲目 詩人の旅 from Contact

    茅原実里
やっぱ詩人の旅歌うなら、Contactからだよね!!

  • 29曲目 雨上がりの花よ咲け

茅原実里
新曲ですね。でも君がくれたあの日の印象が強すぎてピンとこなかった。

  • 30曲目 雪、無音、窓辺にて

    茅原実里
ま じ で か 
最後の終わり方好きだった!そのまま終わればいい締まり方だと思ったのに。

  • 31曲目 輪舞-revolution

    奥井雅美 茅原実里
この曲10年くらい前の曲だよね。すごいよ。
力強い歌声でした。

  • 32曲目 INSANITY

    奥井雅美
初めて聴いたけど、ココロをぐっと掴まれる歌声。
すごいよ奥井さん!

  • 33曲目 コトダマ

    ALI PROJECT
アリカ様ぁぁあああぁ!!←
この辺めっちゃ疲れてたwwww
折角のコトダマなのに…orz

  • 34曲目 愛と誠

    ALI PROJECT
まさかの愛と誠!ポップンポップン!!(お前…
アリカ様素敵すぐる!!!!!

    ALI PROJECT
臈の字出てこないから拝借m(><)m
歌詞素敵!流石アリカ様!←

  • 36曲目 残光のガイア

水樹奈々
奈々ステージ!すごい、流石1人でさいたまスーパーアリーナ公演やっただけあるよね!!
…なんだこの嫌味っぽい書きかた!?いい意味でです。

  • 37曲目 Dancing in the velvet moon

    水樹奈々
この曲1月のライブで初公開だったんだよねぇ(´ー`)
(確か文化放送(スマギャン)で流れた日と同じ日で、会場にいる人聴けないね…となり、今歌っちゃうか!という流れだったはず)
この曲を同じ場所で2回も聴けるなんて…!!
↑の説明分かりにくい…でもこれが私の精一杯orz
詳しくはライブDVD見ればいいと思うよ←
…入ってるかしらないけど(ちょ

  • 38曲目 Pray

    水樹奈々
会場のみんなが1つになった感じ。
すごいなこの曲。てか奈々ちゃん。

    水樹奈々 宝野アリカ
アリカ様可愛かった(ノω)
ハッ!とした顔にキュン♪←

  • 40曲目 Yells〜It's a beautiful life〜

    1日目出演アーティスト
歌詞が出るの良かった。

ここでライブ終了。
みんなアンコールを叫んでいる端で休憩ww
烏龍茶なくなる。


ここからアンコール

  • アンコール1 Generation-A

       1日目出演アーティスト

  • アンコール2 Yells〜It's a beautiful life〜

       1日目出演アーティスト

てなかんじ。ライブ見てるだけなのに汗が凄かったw
なので終了アナウンスより前に席を離れました。

色付けた方が見やすかったかな…。
でもコレに3時間かかったんで、疲れたんでいいや←
そして一部ずれとる。直んない…。いいか、頑張ったんだよ私。
クーラー28度設定で暑がってるくらい頑張った。
普段29度設定なのにさ。あつ…
それと隣が女の子で安心して1人で見れたぁ。よかった…女の子。
しかも緑のサイリューム貰ったの!いい人(´;ω;`)
やっぱあの会場広いね!!(まとめ)