明日

ゆかりんは何歌うんだろ?
んー、希望はらぶりぃー!れくちゃぁー!なんですが。
なのは系くるのかなー。
個人的に童話迷宮きそうな予感w
…聴きたいだけ(ノ∀`*)
バンビナは…んー。
奈々ちゃんは…
COSMIC LOVEとか…?
大穴はnostalgia(聴きたいだけ)
なのは系くるかな…まっしぶわんだーず!とか?
くーりえさんは流れ星☆希望です。
盛り上がる!(私が
ってか雨大丈夫かな…私の地域雨ぽつぽつの雷鳴りまくりって…
あらー光ってるわぁ←
埼玉の方だよな…
やだなぁ、雨。
困る。(⊃Д`)。゜゜。゜
さいたまスーパーアリーナ行った時も雨だったなぁ。
電車止まりませんように(>_<)