やってしまたぁぁぁ

p4のサントラ買いました。

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック

アキバで探したけど売ってなぁぁぁぁい!
アキバのメイトとか階段キツイきついww7階とか…。
しかし地元に売ってたから良かった(ノ∀)
OPの曲イイ!!リピート中。
バトル曲聴くと燃える!
目黒さん大好きだ!!
そんな浮かれモード中にやってしまた。
p4中に調子にのった私は記録せず敵を倒しに行ってしまった。
ここまでなら別にって思うけど、最上階手前で倒されるという!!
回復しなくても…なんて思った自分に腹が立つわぁぁ。
…何だか言葉足りない気がするが。
やる気無くすよ。。
長文の日記を書いたのに消えてしまった時に似ているww
明日には忘れてやってるだろうけど←