ペルソナときどきゆかりん

ペルソナ4おんもすれー(*´д`*)
千枝(CVほっちゃん)が今のところ一番攻撃力があるw
強い…良かった仲間で(´∀`;)
真っ先に殺されるが…。
いや、死んだのはまだ2回だけだ…頑張れ千枝!
…頑張れ私!
そうそ、ゆかりんのDVD支払いしてきた。
明後日なんですね。
午前中に来るといいなぁ…(´゜∀゜`)
ペルソナして待ってます。ゆかりん
あぁぁぁぁぁペルソナについて書きたい!駄目だネタバレだよ!←
んー。授業に出てくる問題は今のところ完璧w
運がいい(ぇ
プレイ前は天気が関係あるって意味解らなかったけど、納得。
ってか雪子!この城何階まであるんだよ!
HPはまだしも、SPが…orz
笑うテーブル?みたいな名前のモンスターきもいww
うーわー楽しすぐるぜペルソナ!
それと釘宮キャラまだー?(・∀・)σ