昨日は

お台場でした。チョコレートのすふぁー…ってのを食べました←わからん
すげかった!
すふぁーって!w
この写真載せちゃいけないんだよね、了承もらってないし(今さらww
絵?絵なら平気か!?
すふ(ry
バイキングでお昼!
そこで例のチョコレート食べた!
うぅぅまぁぁぁぁぁ(*´Д`*)
お台場行って楽しかったのってバイキングと文化放送の近くに行ったことだけだよww
文化放送サテライトプラス?を見た。……うん。
そこで今日射手座☆午後九時の人が歌うんでしょ…聞きたかったなぁ。浜松町遠いよ(>_<)
…行ける距離だけど。
文化放送感動したぁぁ。
いつも聴いてるから、もぉ…ね!(ノ∀`*)
アニスパとかこむちゃとか黒うさぎとかDGSとか(ry
完全に土曜日のやつだ!w
やば(>_<)文化放送思い出し