ぶわっ(´;ω;`)

ぎゃぁぁぁぁ!(。Д゜)
ニコ動でペルソナ続き見れねぇぇぇ!うぎゃー(゜Д゜)
来週からちゃんと録画しますから(´;ω;`)
15話を!14話はアニマックスで見れたから良かった(´∀`;)
のに!15話…orz
お兄さん…どうなったのか知りたくて、あぁもう知りたくて(ノ∀`)ノ
ダメもとで、うpして…ってコメントしたらうp主さんが…!!
うpしてくれてた!
が。すでに削除されとる。
…ですよねぇ。
だがうp主8回も頑張ってあげてるよ!
(´;ω;`)ごめんよ、主。
だが、いつもうちのタイミングが合わないみたいです(ノД`ヽ)
の で
マイリストを見張ることにした!よ!
んが、夜中にうpしてくれちゃったりしたら見れないっす。うp主…(´・ω・`)
ペルソナ繋がりで書きますが、ペルソナ4買いますww
ほっちゃんが出るんだー!
ほっちゃんほっちゃん
…わがまま言っていいならゆかりんも出しt(ry
双子とかだったら萌えるな(^ω^)←
妄想っていいねww
7月が楽しみだぁぁぁぁ(*´∀`*)