モノクロ…

…私の知ってるモノクロではないwww
何これ…あきらかにアッチの方向ではないですか!(`Д´)キー
番組予約間違えたかと←
テレビ睨みながら見ていた私はどうすればww
ゆかりん出るまでは見よう…。
楽しみがOPとますみんゆかりんって!
いや…おのDもひろCも好きだけど…!
って何だろう。日記にこの愛称を使うのに若干抵抗がある(ノ∀`*)
んー…。何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです(´∀`;)
友達にこれ無理とか言ったら家に入れてもらえないだろうな…
乙女ゲームをプレイしてる友達を見ていたが、恥ずかしセリフ禁止!ですねw
まぁ私は逆ならいける。
…百合のh(ry
(´- x -`)
クラスオワタなんで全て否定したい←
オタクとかバレたら本気でや ば い w
だが私は知っている。うちのクラスに携帯待ち受けが古泉な奴が!
是非お話を!!(´Д`*)←
こっからは私信です。


あきほへ
予想どおりあの人と同じクラスになりまし