ライブ感想

遅ればせながら書きます。
8時てか…9時ちょい前に武道館に到着。凄い人の列。
そこから並んで、また並んでw武道館見えなくなっちゃったよ…ってとこまで凄い人!
そこからは地味に長くて友達との会話があまり思い出せないが、印税生活の話をした気がするww
勉強になった!(´∀`;)
で、やっと武道館が見えてきた!高まってくるよー!ゆかりんライブだー!
そしたら武道館からゆかりんの声が…歌ってる…
あれ、これセットリストが分かっちゃう(ノ∀`*)
聴いたのは、candy smileと恋せよ女の子童話迷宮は最初の方だけ。他にあったはずだが忘れちゃった…orz
(未来パラソル音漏れで聴かないでよかった…と帰りの電車思ったよ)
本当にびっくりした…
まぁそこからいろいろ話して時間が過ぎていく…
グッズ買い終わったの並んでから6時間後www
ちょっと自分誉めたw
頑張ったww
その後屋台見て何か食べて、いろんな誘惑に負けそうになったがイカ食べて終わった。
イカうまー(*´д`*)
醤油が服に垂れたけど…(―ω―)
食べ終わって桜見物ー。
すげー…綺麗すぎる…。
写真もいっぱい撮った。
また行きたいなぁ。。。
そんなこんなで武道館へ入場!セットが可愛い!写真撮っちゃいけないのかと思い、撮ってないです…惜しい事した…orz
オープニング曲チェルシーガールでゆかりんを始め何処にいるのか解らなかった人、いるはず!(`∀´;)
え、何処にゆかりんは…ってなってました(⊃Д`)。゜゜。゜
そこからはだいぶ飛ばしますが、結構辛かった…いや、ゆかりんに近くて嬉しいんだけど…
狭い所で跳ばれるとものすごい怖いんですよ(´∀`;)
チェルシーガールの時横の人がものすごい跳んでて、位置的に私の方へ下がってくるww
素で変な声だしちゃったw
まぁ楽しいんだな、って考えたら良いか!って思えたのだが。
違う曲の時後ろの人にイス蹴られてヒザカックン状態にww
怒りどころか笑えてきたw
跳びすぎwww
ちょ、自重して!と心で思う←チキン
んー国歌の時もあんな狭い所で踊るんすか!とは思ったw(ノ∀`*)
楽しかったですよ?(*´∀`*)←
恥ずかしさはあったけどね;
みんなが楽しんでやってるからやりました。
ゆかり王国国民はいい人いっぱいだなって(´Д`*)
振り付けを真似してる時手とかあったったらすいませんみたいな事も言ってて感動した(´;ω;`)
まだ世の中捨てたもんじゃないっすねw
元クラスの男子達に見せたかったw
とまぁ飛ばし←
帰りは人が多くて平日なんだと思いだしたぐらいかな。
夕飯をセブンイレブンで買った…ぎゅうすじ(ノ∀`*)
美味しかったです←
始めはちゃんと書くつもりだったが風邪引いたぽく字が霞んでみえるから微妙でショボくてすみません(´・ω・`)
楽しかった!←結論