◇◆あなたのタイプもろばれバトン◆◇

ロコさんから貰ってきました!

★年下、同い年、年上なら
年上!!同い年でも大人っぽかったら好きになりそう。

★どんな髪型が好き?
2次元なら(おい)ちょっと長い位が好き。
3次元ならちょっと短い方がいいなぁ。

★優しさと面白さどっちを求める?
優しさ4割、面白さ6割ってところですかね・・。
会話してて楽しい方がいいから。

★メールや電話は大事?
私はどっちも好きじゃない・・(ノ∀)ノ

★毎日会いたい?
2日、3日に1回会うだけでいいや。
まぁいたらの話ですけどw←痛い子ww

★スポーツやってる人がいぃ?
いぃ!一緒に出来るモノなら楽しいだろうに。
バスケとかバトミントンとか・・?
・・完全に自分が出来る奴だwww

★眼鏡好き?
YES!!d(`∀´*)

★血液型にこだわる?
こだわりはないけどA型とO型に惹かれるなぁ。
しっかりしてる人が好きらしいよ(ノω`)

★どんなファッッションが好き?
その人が好きな服装ならそれでいいです。
あ・・特にナシ!

★背はどのくらいが理想?
自分より高い人がいいな・・。
175cm位がベスト!!w

★付き合うならこれが大事
趣味が合う人。会話しやすい方が・・いいな。

★これ、キュンときます
ツ ン デ レ
・・若干ツンデレを出したこと、後悔してる。

★束縛されたい?されたくない?
されたくないなぁ。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
嘘くさい奴ですねww
苦手なタイプだよw

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
んー。毎回は嫌だなぁ・・。

★ふーん。きいてると結構こだわるんだね。
・・(゜ω゜)・・。

★じゃあここが好きってゆうセクシーポイントは?
せくすぃーデスカ!?
あ。耳(ん?

★じゃあこれをされるとさめる。
ごめん、女友達の例しか出てこないw
でも書けないですww
本当に無理www

★追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけたい!!追いかけられたくない!
追いかけられたら冷めるタイプなんでw
・・さっきの答えコレじゃね?w

★ディズニーランド行きたいですか?
ねずみの国に行くなら水族館行きたい。

★これをされると弱い。
ツンd

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?
そんな相手この世にいるのかな?w

★じゃあさ、じゃあさ理想と現実は違う?
2次元と3次元の違いですか・・。
だいぶ違いますねw
でも夢みることも大事だと思うんだ。毎日楽しい方がやっぱりいいから。

1ヶ月も間空いちゃってごめんなさい(ノд´;)
でもかくかくしかじか訳がありまして。
やったのに消えたりとか、
やっぱりやったのに消えて・・orz
だけど楽しかったですv