あんまり…脈絡ない話

来週で最後かー…。
まぁ秋から続編やるけど(゜ω゜)
その間にギアスか!!
やっと放送ですかぁあぁ!
楽しみです。でもメインキャストの中にシャーリーが居なかったんだよなぁ。
うぅ…寂しいなそれも…でも出てくるはずだ!
いや、出てくださいw
でもアーニャに心変わりしそう(`∀´;)
可愛いよアーニャ!
アーニャ!\(^ー^)/←壊れた
……公式サイト行ってみたら新しくラジオやるんだー…あ…へー…睡眠時間が…orz
文化放送だと金曜26時から…か。え、26時は…深夜2時か!(´`*)
あっ、無理じゃんw
わぁぁ(ノД)ノぁぁあ
ネット配信するかなぁ。。
Dear Girlでさえギリギリなのにw
ガールってついてんのに一番聴いている層は10代男子らしいww
マジっすか(ノ∀`*)
モノクロもラジオしないかな?
ますみんゆかりんだったらいいのに…。
まぁ無いだろう。比較的女子向けだからなぁ。あーぁ。