とうとう…!

ゆかりんのアルバム明日発売!そして誕生日!
めでたい!
ヽ(´ω`)ノメデタイ!
明日なんと学校が半日です!
なにそれ!w
神がいるよ…(゜∀゜)アヒ
だからダッシュ秋葉原に行きます(´ω`*)
バイトあるからね。
限定盤をゲマズ。
通常盤をメイト。
…通常盤買うか解らないけど…(´- x -`)
後は我慢してたマンガをゲマズでw
だって特典付くんだもん(´Д`*)
後はなんかあったかねぇ。
ってかゆかりんのアルバム買ってる人がいたら後ろでずっと見ていようと思う←マテ
女の子が買ってたら近づいて、私もホラ!ゆかりんのアルバム買うよ!みたいなことをしま…すん。
痛い子(`∀´;)
(ノ∀`*)あ
Aice5の横アリライブDVDをAmazonで予約しちった。
お金払ってこないと…
チケット取ったのに行けなかったなんてここだけの話ww
しかもチケット無くすし…!
去年は踏んだり蹴ったりですよー!アー(`Д´)!