ジャンフェス2007

行ってきましたー!
お と う と が
行きたかった…orz
バイトあったからしょうがない…しょうがないんだ…。
うちの弟は出来た子で銀魂の下敷き買ってきてくれましたw
もう2度と弟を誉めることはないでしょう。
リボーンの下敷き…欲しかったよ…
雲雀さんかっこぇぇー(*´д`*)
アイツ自分の分はリボーンって……。
まぁいいや、沖田のカラーだし(そこ?
よくよく考えたら買ってきてくれたんだよな。
300円渡してないし。
…弟は大事にしよう…
来年からw
そして来年こそジャンフェスへ!!
あと、弟が雲雀の声の人がいたよ?って言ってた。
その瞬間私の脳内変換では、
(…あは腐女子w)
弟)正直すごく怖かった…
私)…へぇ…(きっといたらその一部になってただろう)
…その会話食事中にしないでw
本当に困る!
無理矢理話しそらしたが(´∀`;)
まぁ神谷さんとか鈴村さんとかの場合ならね。
ゆかりんや邑子ねぇさんだったら硬直するよ!あ、体温上がってきた!w
考えちゃったよ!
会いたいなぁww
自分自重!(ノД`ヽ)
Amazonで買ったら初回版じゃないってまじっすか?
お金払ってきちゃったよー…。
初回版でありますように!